木村文乃、“初つけまつげ”の黒ドレス姿を披露

木村文乃、“初つけまつげ”の黒ドレス姿を披露

 女優の木村文乃が6月20日、珍しく髪をアップにし、シックな黒のドレスに身を包んでのセルフショットを公開。大人の色香漂うその美しい姿に、ファンからは絶賛コメントが相次いで寄せられている。

*** ドレスアップ。 ムービーとグラフィックは ヘアメイクもちょっと違うんです。 オランジーナ先生と 愉快な仲間たちの 魅力が詰まった公式HPはこちら。 http://orangina.jp/sp
*** ドレスアップ。 ムービーとグラフィックは ヘアメイクもちょっと違うんです。 オランジーナ先生と 愉快な仲間たちの 魅力が詰まった公式HPはこちら。 http://orangina.jp/sp/?transfer=pc_to_mobile @orangina_jp @salomedemaat #オランジーナ #orangina #人生初つけまつげ #つけまつけた #井村曜子

 これは同日、木村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ドレスアップ。ムービーとグラフィックはヘアメイクもちょっと違うんです。オランジーナ先生と愉快な仲間たちの魅力が詰まった公式HPはこちら。」と、自身が出演している清涼飲料『オランジーナ』のCM撮影の際に撮ったと思しきドレスでのセルフショットを披露。


 髪をアップにし、シックな黒のドレスに身を包むその大人の魅力に、画像を見たファンからは瞬く間に10万件近い「いいね!」が寄せられるとともに、「綺麗!美しい!やばい!」「綺麗すぎる!!!大好きです」「美しいの一言だ」「結婚してください」「ドレスアップするとより魅力が増しますね」とその魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。


 なお、今回の撮影について「#人生初つけまつげ#つけまつけた」と、意外にも“初つけま”であったことを明かした木村。人妻となってからも、その華麗で妖艶な魅力に一層の磨きがかかる彼女に、さらに多くのファンが魅了されそうだ。

関連記事

AbemaTIMESの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索