大友花恋、“まいんちゃん”こと福原遥と写真集交換「天使が2人」と反響

大友花恋、“まいんちゃん”こと福原遥と写真集交換「天使が2人」と反響

 モデルの大友花恋が6月20日、元人気子役でモデルの福原遥と“写真集交換”を行ったことを報告。その際に撮られた貴重な“美少女2ショット”が、ネット上のアイドルファンの間で話題となっている。

交換こした日の写真! 遥ちゃーん!! #昨日のアイスは地元のお店です????
交換こした日の写真! 遥ちゃーん!! #昨日のアイスは地元のお店です????

 これは同日、大友が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「交換こした日の写真!遥ちゃーん!!#昨日のアイスは地元のお店です」と、福原と共に、互いの写真集を交換した際の秘蔵2ショットを公開。


 巷で人気の美少女アイドル2人が揃ったこの2ショットに、ネット上では「2人とも可愛過ぎます」「顔面偏差値高すぎてクラクラしてきたわ」「わあああ大好きな2人!天使」「姫が2人」「めっちゃ2人ともかわいい」「ほんとにどこまで可愛いんですか?(笑)」といった声が相次ぐなど、男性ファンを中心に、すぐさま多くの熱視線が注がれることとなった。


 福原が98年生まれ、大友が99年生まれと、ともに二十歳まで残りわずかとなった貴重な10代の時間を過ごす彼女たち。既に多くのファンに愛され、大人気となっている彼女たちではあるが、今後のさらなる成長と飛躍に、我々も注目したいところだ。

関連記事

AbemaTIMESの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索