成田凌からの突然の『ご報告』にファン驚愕「結婚かと思った…」

成田凌からの突然の『ご報告』にファン驚愕「結婚かと思った…」

 俳優の成田凌が9月22日、ネット上のファンに向けて“私ごと”での「報告」を行い、その内容を見たファンからは、様々な反響が巻き起こっている。

成田凌

 これは同日、成田が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼は「『ご報告』私ごとではありますが、ここで報告させてください。」と、何やら意味深なテイストで語りはじめると、「本日2017年9月22日より、好きな食べ物を聞かれたら汁物と答えることにします。」と、自身の“好物”が「汁物」へと変更になったことを報告。


 しかし、このあまりに意味深な書き出しにドキッとさせられたファンからは、「結婚かと思ったじゃんかー!」「間宮氏と結婚かと、、、」「びっくりした」「『私事ではありますが』と、『本日』しか目に入ってなかったところでiPhone落ちて、なんだろなんだろってしばらく心臓に悪かったわ」と、思わず肝を冷やされたという声が相次ぐこととなった。


 なお、成田は以前も似たような“報告”をしており、「皆様に、大切な報告があります。」と切り出し、「私成田凌、本日5月14日をもちまして、一番好きな食べ物がカレーから鯖の塩焼きになりました。」と、twitterで発信していた。

成田凌

 ファンからは、「鯖の塩焼きは見捨てたんですか???いいんですか??」「鯖はどこいったの!?同じもの好きで嬉しかったのに裏切ったのね。まぁ私も汁物好きだけど。」「鯖の塩焼きから汁物ですか!(笑)」と、これまでの好物であった「鯖の塩焼き」に関するツッコミの声も上がっている。


 成田と言えば、しばしばその好物が変わることで知られてはいるが、果たして今回“新・好物”となった「汁物」、一体いつまで続くこととなるのか、ファンにとってはなんとも気になるところだ。

関連記事

AbemaTIMESの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索