土屋アンナ、ロリータファッション姿公開に『下妻物語』思い出すファン多数

土屋アンナ、ロリータファッション姿公開に『下妻物語』思い出すファン多数

 女優の土屋アンナ(33)がロリータファッションに身を包み、ミュージシャンのJu-ken(46)とのツーショットを公開している。

レアなツーショット ライブの次の日 BABYのファッションショーに出ることになりまして 可愛いドレス着せてもらったんだ???? その日はVAMPSのライブだったから久しぶりにJUKENに会えた???? #chi

 土屋は「レアなツーショット。ライブの次の日BABYのファッションショーに出ることになりまして。可愛いドレス着せてもらったんだ。その日はVAMPSのライブだったから久しぶりにJUKENに会えた」とコメント。


 土屋はロリータ服ブランド『BABY THE STARS SHINE BRIGHT』のファッションショーに出演することを受けて、ロリータドレスを着用したことを明かしている。


 これを受けて読者からは「下妻物語ですね。この写真見たらまた下妻見たくなりました」いちこ!!!下妻のその後みたいに思ってしまいました。可愛い」「おととい、久しぶりに下妻物語のDVDみてました。あれ好きすぎてDVDもってて未だにたまにみてます」など、2004年に公開された土屋と女優の深田恭子(34)がW主演を務めた映画を思い出す読者が多数登場している。


 ちなみに同映画では、土屋は暴走族の一員である白百合イチゴ役を演じており、ロリータファッション姿だったのは、茨城県の下妻市に住む竜ヶ崎桃子を演じた深田である。

関連記事

AbemaTIMESの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索