菊地亜美が元メンバーと久々の再会も“増量”ぶりに「背中がお父さんみたい」

菊地亜美が元メンバーと久々の再会も“増量”ぶりに「背中がお父さんみたい」

 アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー菊地亜美が、元メンバーたちと久々の再会を果たしたが、“増量”した姿に総ツッコミに遭った。

 アイドリング!!!元メンバーたちが出演する「FRESH!」のアイドル育成番組「アイドルING!!!」11月11日放送回に、菊地は初登場。番組冒頭の自己紹介で出演者たちはそれぞれ「最近起こった小さなラッキー」を発表したところ、菊地は「なんと今月400gも痩せました」とうれしそうに明かした。ところが、これには他の出演者たちから「嘘だ!」「また太ったでしょ!」「パンパンだよ」と、一斉に疑問の声が上がった。


 菊地が「違うの! 0.4キロ痩せたの!」と反論するも、酒井瞳は「背中がお父さんの背中だよ」とツッコまれてしまった。これには視聴者からも「それダメなやつだろ(笑)」「同期は容赦ないな!(笑)」「これ言えるってすげーな!」といったコメントが寄せられた。久しぶりに菊地亜美が元メンバーとトークする姿にファンも喜んだようだ。

(C)アイドルING!!!チャンネル ※画像はFRESH!

?アイドルING!!!チャンネルはこちらから


関連記事

AbemaTIMESの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索