GENERATIONSの打ち上げで片寄涼太にある疑惑が!?涼太が思わず「ざーけんなよ!」

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。22日は、100回記念SPの打ち上げで、高級焼肉食べ放題にメンバーがハイテンションになるシーンがあった。

 涼太とお父さんのピアノ共演で感動を呼んだ100回記念SPの打ち上げで、大阪の高級焼肉店を訪れたGENE。高級焼肉60分食べ放題という太っ腹企画に、メンバーは早くもテンションMAXだ。亜嵐ものっけから「テンションアゲアゲ!」とノリノリ。

 注文は肉大好きの龍友が担当。さすがの肉奉行っぷりで「タンいきましょか」「ハラミちゃんタレで」「サガリちゃんも」など、独特のワードセンスで華麗にオーダーしていく。さらにメニューを食い入るように見ながら、顔色変えずにオーダーしたのは、なんと一皿3800円の特選ヘレ。しかも思いきりよく4皿注文した龍友に、メンバーからも「フォー!」という感嘆の声が漏れる。玲於に至っては、思わず「やっべー、実家にいたときの2週間の生活費や〜」とつぶやくほどだ。

 続いて亜嵐の「ライス大ください!」に、玲於も「中(ライス)!」とオーダー。涼太の「わかめスープください」に、裕太も「(わかめスープ)2つ!」とかぶせるなど、打ち上げの高揚感からか、撮影を忘れて頼みまくるメンバーたち。

 さらに乾杯のシーンでは、亜嵐が「今日いい収録でしたね」と切り出すと、龍友が「涼太いい芝居してたね」と、100回記念SPで見せた涙に演技疑惑をぶっこむ場面も。さすがの涼太もこれには「ざーけんなよ!」と本気モードで返したが、龍友はお構いなしで「あれが、外で学んできた技術なんやな……」と続けると、涼太はさらに「ざーけんなよ!」と反応。

 止まらないボーカルチームの応酬に、乾杯の音頭をとっていた亜嵐までもが「涼太の芝居が……」と乗っかる始末。涼太に「ざーけんなよ!」を連発させる二人に、最後はメンディーから「何回言わすねん」と厳しいツッコミが入っていた。
 

 来週はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに潜入し、大人気アトラクションでワチャワチャ全開の大はしゃぎ!『GENERATIONS高校TV』は、9月22日よる9時放送。
 


関連記事

おすすめ情報

AbemaTIMESの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索