ともさかりえ、堂本剛との共演後に寄せられたメッセージに感謝「有難く読ませていただいております」

ともさかりえ公式ブログよりスクリーンショット

 女優のともさかりえが21日に自身のアメブロを更新。Instagramなどに寄せられたコメントに対して感謝をつづった。

 ともさかは、10月20日のブログで19日に放送されたバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に出演したことを報告し、1995年放送のドラマ『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)で共演していた人気デュオ・KinKi Kidsの堂本剛との再会を喜んでいる様子でつづっていた。

 また、番組内で同じくKinKi Kidsの堂本光一が主演するミュージカル『Endless SHOCK』を「1度も観たことがない」といい、剛に対し「一緒に行きません?」と誘っていたが、この日は同番組の放送後に「SHOCK一緒に観に行けるといいですね! ぜひ一緒に観てきてください!」などのメッセージが届いていると明かし「何だかお気遣いありがとうございます」と感謝を述べつつ「いや もちろん行かないのですが笑笑(ひとりでは行ってみたいです笑)」と楽しそうにコメント。

 続けて「ああいう冗談を言い合えるというところが 意味のある時間だったように思います」とコメントし「インスタにもブログにもコメントありがとう。有難く読ませていただいております」と再度感謝の言葉をつづった。
 


関連記事

おすすめ情報

AbemaTIMESの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る