※MAX LINAオフィシャルブログより


 ダンスボーカルグループ・MAXのLINAが14日に自身のアメブロを更新。メンバー・NANAの息子と初対面を果たしたことを報告した。

 NANAは2016年に結婚し、2019年9月のブログで妊娠を発表。1月3日のブログで「昨年末に 元気な男の子を出産しました事を ご報告させていただきます」と明かしていた。

 この日、LINAは「NANA babyに会いに行ってきましたー」と子どもを覗き込む自身の姿とともに報告。「もう可愛いすぎて たまらなかったー!」と感激した様子で述べ、「まだ何も聞こえてないはずなのに 私たちの会話を聞いて 表情をコロコロ変えて 反応してくれたり」と子どもの様子をつづった。

 LINAは「お顔も凄く整っててイケメンだった!」とも明かし、NANAについても「出産後にもかかわらず 相変わらずの美しさと明るさで あのナナサンが!?って信じられないくらい 頼もしいママになってました!笑」と説明。「これから ななこ宅に通う回数が増えそう!笑」と嬉しそうにコメントした。

 この投稿に「天使に会うとホント真の笑顔になるんだね 素敵です」「こういう投稿は、すごく幸せな気分にさせてくれます」「ナナさんが元気と聞けて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。