指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#133(毎週火曜21時〜)が11日、AbemaTVにて放送。アイドル・9太郎が、動画がバズってファンが増えてきたことと、人気雑誌に取材されたことを嬉しそうに報告した。

 以前の放送で、古参ファンをいじった「アイドルオタクあるある動画」がバズったものの、ネタにされたファンが離れていったと明かした9太郎。小杉から「仕事は増えてきても、ファンは減ってるんじゃないの?」と心配されると、「最近、逆に増えてきて、(イベントで)列が伸びだしてるんですよ!」と声を弾ませた。

 9太郎は「この間も、『non-no』から取材の連絡が来た」「こんど僕、『non-no』に載るんですよ!」と動画がバズった反響を告白。指原は「じゃあその号だけ絶対買うのやめよっと」と笑いを誘った。

 独特すぎる9太郎のキャラクターに、指原は「このメンバーだと、仲いい人いるんですか?」と交友関係を心配。9太郎が「いますよ!さっきも楽屋でおしゃべりしましたもんね」とエロメン・月野帯人に視線を送って仲良しアピールすると、月野は「まあ……1分くらい」と冷めた態度で答えた。

 そんな月野を見て、吉田は「なかなか無いぞ、月野さんがこんな対応するの!」と爆笑。月野と仲が良いというのは、どうやら9太郎の勘違いのようだ。