好評放送中のアニメ「BanG Dream! 3rd Season」のキャストが毎回、独自の視点でエピソードの魅力を伝える「BanG Dream! 3rd Season」キャスト 特別視聴感想文。今回は、山吹沙綾役の大橋彩香さんが、#8「のんびりしていてよいのでしょうか」について語ります。

▶本編:「BanG Dream! 3rd Season」#8

みなさんこんにちは!山吹沙綾役の大橋彩香です。
#8を担当させて頂きます。ドキドキ。

まずは、私が演じる沙綾について♪♪Poppin’Partyのドラム担当。実家がパン屋で、よく店の手伝いをしています。弟と妹もいるので面倒見もよく、ポピパのお姉さん的存在です。好きな食べ物はペペロンチーノ!!!!笑 たまーに有咲をからかったり、常識ポジションだけど変なことに乗っかっちゃったりするところが好きです。女子力も高くて憧れます。

そして!!今回は#8という事でもう後半戦なのですが……温泉回です!!たまの休息という事で、全バンドいて賑やかですねえ。(RASは3人だけど)人数が多すぎて台本がカオスでした笑 会話劇がすごい笑 カオスの中にも真面目に思いを打ち明けるシーンもあって。でもオチはしっかりついてて、これぞバンドリ!!という感じでした笑

個人的にはドラマー会議が行われたのが嬉しかったです。それぞれのメンバーの本音がきけたり、最初は周りに合わせがちで本心が言えなかった沙綾が、ポピパのみんなにはわがままになれるって!!!!(涙)このセリフがとっても嬉しかったです……!!Poppin’Partyありがとう!!

あとOP&EDも最高ですよね!!イニシャルは本当にカッコいい。ポピパだんだん大人っぽい感じも様になってきています。演奏の難易度はめちゃくちゃ高いので、頑張って練習したいと思います笑 EDは……イラストが最高です。みんなの日常が素敵に描かれていて……横に流れていくED大好きなんですよね。ありがとうございます!!

ポピパのみんなのMVもいい感じに軌道に乗ってきて、これからどうなっていくのでしょうか……?ライブを勝ち抜いて武道館のステージに立って欲しいですね!!(切実)今回のポピパは壁にぶつかってもしっかりと立ち向かっていて、すごく成長を感じています。たくましいです!!これからの各バンドの行く末を、みんなで見届けましょう♪♪

(C)BanG Dream! Project