女優の広瀬すず(21)が出演する『PLANT TIME』の新CMが完成した。

 5月12日に発売される「『PLANT TIME』ソイミルクティー」には植物ミルク(植物由来の素材で作られたミルク、本品では豆乳を使用)が使用されおり、ほどよい甘さと身体に嬉しい成分が摂れることで、“カラダもココロもかろやかな毎日”を提供する飲料となっている。

 新商品にちなみ“軽やかになるとき”について問われた広瀬は、「運動したあととか。最近は最低30、40分毎日走ったり、走らなかった日はジムに行ったり何かしらちょっとでも運動してます。体調が悪いなってときも動いて一回デトックスしようと思って汗をかいて治すってタイプ。セリフが入らないなってときも運動してからセリフを覚えてます」と運動する習慣があることを明かした。

 また、「結構健康が好きで、いろんな人に聞いたり施術してもらったり腸活をしたりとか。ドラマとか映画とかで現場に入ってしまうと体型とか肌が(荒れたり)なるよねって会話も同業者内で多いので。最近は自炊を始めたり、青汁飲んだり甘酒飲んだり、基本的に毎日何かしら体内に入れてます」と“健康オタク”な一面も告白。

 挑戦してみたいことを問われると、「高校生のときに共演者の方から、お家の中で一番お金をかけた方がいいのはベッドだよって言われて買い換えたんですけど、替え時がわからなくて。ぐっすり眠れるベッドを見つけたくて、ちょっと贅沢してもいいかなって、気分転換にいろいろ家具も変えたいと思います」と話した。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)