4月から放送中のTVアニメ「八男って、それはないでしょう!」の第6話あらすじと先行カットが公開された。

【前回】視聴者「期待通りの可愛さ」 エリーゼ(CV:西明日香)初登場の第5話

【イントロダクション】
目が覚めるとーー貧乏貴族の八男になっていた!? 異世界で下級貴族の末っ子、ヴェンデリンとなってしまったサラリーマン・一宮信吾は、先も見えない境遇の中、魔法の才能に恵まれたという一点を突破口に独立を目指す!

第6話「弾丸出張って、それはないでしょう!」 2020年5月7日(木)放送予定

第6話「弾丸出張って、それはないでしょう!」
【あらすじ】

婚約者のことをもっと知るべくヴェルの元を訪れたエリーゼ。しかしヴェルは王宮に呼び出され不在だった。その頃ヴェルは国王の命を受け、ブランターク、王宮筆頭魔導師のアームストロングと共に、慌ただしく竜の討伐ならびに魔物殲滅へと向かっていた。そこにエリーゼも救護班として従軍するが……。

【キャスト】
ヴェンデリン :榎木淳弥
エリーゼ :西明日香
イーナ :小松未可子
ルイーゼ :三村ゆうな
ヴィルマ :M・A・O
エルヴィン :下野紘
ローデリヒ :高塚智人
ヴェンデリン(幼年) :石上静香
クルト :杉田智和
アマーリエ :ゆかな
アルフレッド :浪川大輔
ブランターク :屋良有作
アームストロング :山根雅史


【主題歌情報】
OPテーマ「時空の迷い人」デーモン閣下×宝野アリカ(ALI PROJECT)
EDテーマ「月明かりのMonologue」AKINO arai×AKINO from bless4

(C)Y.A/MFブックス/「八男って、それはないでしょう!」製作委員会