Twitterのフォロワー20万人ありがとうございます!!Twitterで告知しましたリプ返よろしくお願いします!🙌(スタッフ) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ . . . 【お知らせ‼️】 20万フォロワー突破を記念して、今晩19:00〜20:00の間にリプ返を行います!19:00頃に大橋さんから開始のツイートが発信されます!そのツイートにリプライをする形で #大橋彩香 #20万フォロワー を付けて、ツイートをお願いします!お楽しみに😆(スタッフ) #seiyuu #seiyu #リプ返
 次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!(バンドリ!)」山吹沙綾役や、「アイドルマスター シンデレラガールズ」島村卯月役などで知られる声優・大橋彩香の公式Twitterのフォロワー数が20万人を突破。同アカウントでは大橋本人による“リプ返し”企画が行われ、「#大橋彩香」がTwitterのトレンド入りを果たした。

▶動画:大橋彩香も出演する「BanG Dream! 3rd Season」

 大橋は2011年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン 次世代声優アーティストオーディション」でファイナリストとなり、翌2012年に声優デビュー。数多くの人気作品でメインキャラクターを演じているほか歌手としても活動しており、「BanG Dream!」のライブでは趣味のひとつであるドラムの腕前を披露している。5月6日、大橋の公式Twitterでは「20万フォロワー突破を記念して、今晩19:00〜20:00の間にリプ返を行います!」とスタッフが告知。大橋自身も「みんなのリプ、待ってるからね」とフォロワーに呼びかけた。
大橋彩香 公式info
 大橋による「ただいまより、リプ返しをはじめます!」というツイートに対して、1万件に迫るリプライが殺到。このところ多くの声優が参入しているYouTubeについては「したいけどやり方わからない」と答えたほか、「どれだけ食べても太らない身体になったらどんなものを食べたいですか?」「お休み中自炊スキルは上がりましたか?」といった質問を受けて「毎日ハンバーガーとポテトとフレンチトーストとオムライスとパンケーキたべたい」「にんじんの切り方がわからない」などユーモラスな回答を披露し、多くのファンを楽しませていた。
大橋彩香 公式info
 企画終了後、大橋は「おわた!!すごい!!1万もリプ来てる」と驚きをつづり、Twitterのトレンド入りを果たしたことについて「トレンドも入ったみたいで…ほんとありがとうございます…」とフォロワーに感謝。同ツイートにも「お疲れ様でした!」「楽しかったよ」「人気過ぎてびっくりしました笑」といったリプライが無数に寄せられていた。