6月21日、女優で歌手の安斉かれんが自身のInstagramを更新。ドラマ撮影時のオフショットを公開し、話題を集めている。
5話見てくれてありがとうございました✨ いかがでしたか?🧐🧐  5話のオフショットです💚💚  CAN'T STOP THIS!! REMIXのリミキサー当てクイズもあるので詳しくはストーリーを見てね🍭  #kalenanzai
 歌姫・浜崎あゆみ誕生秘話をベースにした、テレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ『M 愛すべき人がいて』(毎週土曜23時15分〜/ABEMAでは24時5分頃〜)の中でアユ役を演じている安斉。

 同投稿に安斉は「5話見てくれてありがとうございました いかがでしたか?5話のオフショットです」とコメントし、ヴェルファインで撮影されたオフショットを公開。さらに「CAN'T STOP THIS!! REMIXのリミキサー当てクイズもあるので詳しくはストーリーを見てね」と告知した。

 そんな投稿にネット上のファンからは「とっても面白かったです 海での2人で歩くシーンやキスシーン素敵でした」「めちゃくちゃ可愛かったです」「とっても良かったです。誰かを想う力、何より強いですね!」「可愛いすぎる マサと歩いてるシーンは最高だった 次回も楽しみ」「今週も楽しく見たよー もうなんか…最高(笑)」などといった感想が寄せられている。