わざわざ生放送を待ってくれてたんだな ほんと可愛い 木村昴三十歳記念本 いわゆる SuBA RooTs カッコイイとカワイイが同居しているとはまさにこのこと とてもメモリアルな1冊でした! オススメです‼︎
 声優の浪川大輔が6月29日にInstagramを更新し、同日に30歳の誕生日を迎えた後輩声優の木村昴との2ショットを披露。「カッコイイとカワイイが同居しているとはまさにこのこと」と木村の誕生日を記念したメモリアルブック「SUBA ROOTS(すばルーツ)」を紹介した。

▶動画:浪川大輔がレギュラー出演する「声優と夜あそび」木曜日

 浪川は「ルパン三世」石川五ェ門役や「Fate/Zero」ウェイバー・ベルベット役をはじめ数多くのヒット作に出演し、洋画の吹き替え等でも活躍する人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ番組「声優と夜あそび」の木曜MCとしてもおなじみであり、現在は後輩の石川界人とのコンビで人気を博している。

 そんな浪川は同じく「声優と夜あそび」MC陣の一員であり、「ドラえもん」ジャイアン役などで知られる木村との2ショットをInstagramに投稿した。木曜日の同番組の生放送のタイミングでメモリアルブック「SUBA ROOTS」を手渡されたと思しき浪川は、「わざわざ生放送を待ってくれてたんだな ほんと可愛い」と木村の細やかな気遣いと人柄を称えている。

 木村自身の「ルーツ」をテーマに、30歳の誕生日となる6月29日に発売された「SUBA ROOTS」。撮り下ろしショットやロングインタビューなども掲載された木村のメモリアルブックについて、浪川は「カッコイイとカワイイが同居しているとはまさにこのこと とてもメモリアルな1冊でした! オススメです!」と愛情たっぷりにレコメンドした。

 浪川のInstagramのコメント欄には、「珍しい2ショット!」「2人ともカッコかわいい」「とても素敵なお写真」「渡したくてウズウズしてる昴さん可愛いですね〜」「浪川さんへの愛情が伝わってきますね」「可愛い後輩くんに素敵な先輩」と2人の関係性にホッコリするファンが続出。さらに「浪川さんも写真集出して下さい!」「浪川さんも記念本だしましょ!?」といったファンからのリクエストも寄せられていた。