タレントのスザンヌが29日、Instagramを更新。トレーニングを再開したことを報告した。

 スザンヌは28日の投稿で「お祝い連続幸せの大渋滞で最高な週末 しあわせ余韻で帰って体重計乗ってビックリ プラス3キロ←(代償すごい笑)深夜のラーメンと焼きそばだろうなぁ。。」とつづり、想像以上の増量に驚いたと明かしていた。

 今回スザンヌは、4ヶ月ぶりにトレーニングを再開した様子をアップし、「急なやる気←(昨日のショックがスイッチおしてくれた)」「身体を動かすと心も軽やかになるし このプルプルな感じ(絶対明日は筋肉痛)久しぶりで嬉しい!」とコメントしている。

 トレーニングウェア姿を披露したこの投稿にファンからは「そんなに細いのに気にしてらっしゃるんですかー」「お腹がぺったんこ」「4か月トレーニングしてないとは思えないけどね」などの声が上がっている。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
お祝い連続幸せの大渋滞で最高な週末 ☔️→🌈  しあわせ余韻で帰って体重計乗ってビックリ😂 +3キロ🐽←(代償すごい笑) 深夜のラーメンと焼きそばだろうなぁ。。←  平日は結構頑張って食事気をつけながら運動してたんだけどなぁ🤤  まぁ、たまにはこんな日もあるよねっ! (自分に甘い)って また明日からがんばろ☺️  今日はたんぽぽらんち🍕🍝 だいすきたちと♡  ワンピース👗は @elendeek   サンダル👡は @serenececool    はぁ、たのしかったぁー 顔もパンパン←