歌手の工藤静香が30日、自身のInstagramを更新。スポーティーな姿を披露した。

 普段Instagramでは、自宅で行っている家庭菜園の様子を数多く投稿し話題になっている工藤。

 今回は、高級ブランド「ヴァレンティノ」と「オニツカタイガー」がコラボしたオレンジのスニーカーにスパッツ、そしてTシャツというスポーティーなショットを公開。「私は走れる!私は運動ができる!と、思わせてくれそうな元気なカラーのスニーカー笑」「運動神経がある人っぽくしてみましたが、残念ながら運動神経はありませぬ。全て気力なので」とコメントしている。

 この投稿にファンからは「アスリートみたいです」「おしゃれ番長 どんな服装も着こなしちゃうしーちゃんが素敵」「今日も素敵でかっこいい」「運動靴でもたまらなくセクシー!」など絶賛の声が寄せられている。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
私は走れる! 私は運動ができる! と、思わせてくれそうな元気なカラーのスニーカー👟笑笑 運動神経がある人っぽくしてみましたが、残念ながら運動神経はありませぬ。全て気力なので🤣🤣🤣🤣 そしてグリーンターコイズにグリーンリーフ笑 そしてアリが侵入。。。。 ごめんだけど、退治します。