女優の仲里依紗が6月30日、Instagramを更新し、夫で俳優の中尾明慶の誕生日を祝福した。

 仲は「キツネさん 32歳のお誕生日おめでとう いつも家族や周りのみんなを明るくしてくれてありがとう」と日頃の感謝をつづり、「私達バチバチに喧嘩するけどなぜだか普通に仲良くなってしまう!笑」「そんな他愛もない日常に感謝してこれからも家族3人楽しく過ごしましょ 身体に気をつけて 健康第一で」とメッセージを送った。

 中尾も自身のInstagramで、「32歳となりました」と自身の誕生日を報告。「我が家も自粛期間は沢山夫婦喧嘩もして、「カーテンなんで朝ちゃんと開けないの事件」とか、、、その度に偉そうに逆ギレしてるめんどくさい旦那だけど、やっぱり妻には感謝しかありません」「これからも普通に喧嘩して普通にふて腐れて普通に笑って。そんな人生を歩んでいきたいです」と、仲への思いをつづっている。

 こうした二人の投稿にファンからは、「いつまでも仲良しなお2人を見ていたいです。理想の夫婦です」「これからも、家族を大切に!」など祝福の声が寄せられている。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
キツネさん🦊 32歳のお誕生日おめでとう🎈🎂🎉 いつも家族や周りのみんなを明るくしてくれてありがとう🥰 . 私達バチバチに喧嘩するけど なぜだか普通に仲良くなってしまう🦊🧐❗️笑 なんでだろ〜ね🤣謎 . そんな他愛もない日常に感謝してこれからも家族3人楽しく過ごしましょ👨‍👩‍👦 . 身体に気をつけて🙏🏻健康第一で🦊 おめでとう☺️ @akiyoshi0630nakao
32歳となりました。 今年は本当に多くの方にとっても大変な年だし、我が家も自粛期間は沢山夫婦喧嘩もして、「カーテンなんで朝ちゃんと開けないの事件」とか、、、その度に偉そうに逆ギレしてるめんどくさい旦那だけど、やっぱり妻には感謝しかありません。 息子も。 入学式もできず何となく1年生になって始まった小学校生活。楽しそうで親としてホッとしてるし。 親、兄弟、友達、皆に感謝です。 これからも普通に喧嘩して普通にふて腐れて普通に笑って。そんな人生を歩んでいきたいです。 仕事も今まで通りより多くの作品でとにかくお芝居がしたいなと。 あっYouTuberとしては普通ではなくもう少し頑張りたいところですね!! 最後になりましたが、何よりこうしていつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。 皆様の声は正直本当にかなり救われます。 今後とも宜しくお願い致します。 #誕生日#32歳 #happybirthday #調子に乗って @fendi #着ちゃった #俺の誕生日 #セーラームーンと一緒らしい