元モーニング娘。でタレントの矢口真里が1日に自身のInstagramを更新。ピンク色の髪型を公開し、話題になっている。

 久しぶりに美容院を訪れたという矢口は、「テンション上がっちゃって、勢いでピンク色に」とコメントを添え、明るいピンク色にチェンジした髪色の写真をアップ。続けて、「ブリーチは2年ぶりくらいかも 一週間くらいしたら3枚目の色になると思います!」と、ピンク色が抜け、金髪のように見える写真も投稿した。最後には、「ピンク髪でも息子はすぐ気づいてくれました」と、11ヶ月になる息子の反応も明かしている。

 この投稿にファンからは、「モー娘。の時の金髪も似合ってましたけど、ピンクもすごく似合ってます」「やっぱり矢口さんは明るい色が似合います!」「ピンクもこれまた素敵ですね!」「昔のやぐっちゃん思い出します!」などの声が多数寄せられている。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
ひっっっさしぶりに美容院に行って来ました😭✨ @enishi_ebisuminami1 に行ったらテンション上がっちゃって、勢いでピンク色に♡ ブリーチは2年ぶりくらいかも☺️✨ 一週間くらいしたら3枚目の色になると思います😊✨金髪😳 7月4日用に明るくしたんだけど、今年の夏はこれでいきます!! ピンク襟のシャツは @hystericglamour_official さんのですよん😁✨ ・ ピンク髪でも息子はすぐに気づいてくれました♡