タイガーが鏡開き! ZOZO前社長の前澤氏も登場 「退任は関係ありませんので、ご安心ください」

タイガーが鏡開き! ZOZO前社長の前澤氏も登場 「退任は関係ありませんので、ご安心ください」

<ZOZO Championship 事前情報◇22日◇アコーディア・ゴルフ習志野CC(千葉県)◇7041ヤード・パー70>

日本ではじめての開催となる米ツアーが、いよいよ今週幕を開ける。本戦を前に、22日(火)には前夜祭が行われ、タイガー・ウッズ(米国)やZOZO創業者で前社長の前澤友作氏らが登壇し、鏡開きを行った。


前澤氏は、「皆さまに色々とご心配をおかけしたことと思いますが、大会と辞任ならびに提携などは一切関係ございません。引き続き大会を執り行っていく予定ですので、どうぞご安心してお楽しみいただきたい」と挨拶した。

また、前夜祭ではウッズのトークショーも開かれた。「ZOZOのタイミングで日本に戻ってくることができてすごくうれしい。本当に楽しみだ」と大会への思いや日本の印象について語った。また、「2020年は五輪選手になれるよう頑張りたい」と東京五輪についての意欲も語った。タイガーにとっては今シーズンの米ツアー初戦。「ZOZO Championship」は大きな意味を持つことになりそうだ。

<ゴルフ情報ALBA.Net>


関連記事

ゴルフ情報ALBA.Netの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る