ガチで目の保養…!ヤバいほど美しい「世界の男前」スナップ6選

ガチで目の保養…!ヤバいほど美しい「世界の男前」スナップ6選

2019年早々にパリではメンズファッションウィークがスタートしました。今回は、今年世界で活躍しそうな、注目のイケメンNEWモデル達をご紹介します。

あどけなさが残る、シャイボーイのニックス16歳/Niks Gerbasevskis

彼の出身は、長く広がるビーチと広大な森林が特徴のラトビアという国。モデルを始めた頃はバスケットボールに夢中だったようですが、ロエベのルックブックなど有名なブランドのモデルもやるようになり、今ではパリのメンズファッションウィークでも活躍するモデル! まだまだ若い彼の今後の活躍が楽しみです。

インスタグラム
@niksz_

早くもモデル感たっぷり!ジョナス・ファンク/Jonas Funk

カメラを向けるとすぐに反応し目線を合わせてくれる、モデルとしての意識がとても高い彼。キュートなフェイスですが身長は190cm! グリーンの瞳と長めのブロンドヘアがなんとも王子。かわいい顔立ちで女子に見間違えてしまうほど。多くのメンズファッションウィークのショーで活躍していました。

インスタグラム
@jonasfunk2508

笑顔がかわいい!! ジョー・カーライル/Joe Carlyle

知的で愛嬌のあるジョーは、ショーの後でも優しく気さくに話しかけてくれる人懐っこいモデル。カメラを向けるといろいろな表情を見せてくれるところも、さすがプロ! 今回は笑顔の1枚をお届けします。彼のインスタグラムでは、彼の豊かな表情を楽しむことができるので、ぜひチェックしてみてください。

インスタグラム
@Joe.carlyle

大人っぽさとあどけなさを覗かせるギール ヴァン アステン/Giel Van Asten

大人っぽい雰囲気を感じたかと思うと、話していると弟のようなかわいらしさも見せてくれる彼。目の色がブルー&グリーンのようで、長いまつ毛がその目力をより強調してくれています。彼の表情はなんとも忘れることのできない独特な雰囲気を感じることができて、モデルとしての存在感はすでに十分ある若手モデルです。

インスタグラム
@gielvanasten

かわいい笑顔からは想像できない、パンキッシュな写真も多いマルコ/Macro Tj Bultheel

今回、パリのメンズファッションウィークで多くのショーに参加していた彼、ようやく最後の日にお目に掛かることができて嬉しい限りでした。彼のこの表情からは感じ取れないとてもパンクな写真が、インスタでもみることができるので、要チェック!

インスタグラム
@_tigerjoe_

独特なオーラを解き放つ、ジョセフ カーミハエル/Josef Carmichael

パリをベースに活躍しているモデルのジョセフ。彼の持ち味でもあるレッドカラーのヘアも含めた彼の存在感は、若手のなかでもかなり注目されています。早くも多くのインスタフォロアーを抱えていて、今回も有名なブランドがこぞって採用、多くのランウェイに参加していたので認知度も高い! 今後はより世界に向けて活躍するかも!?

インスタグラム
@jos_carmichael

パリのメンズファションウィークは、多くの若手モデルのいわば登竜門。ここから世界に羽ばたいていく舞台でもあります。今回はそんなパリのショーで発見した、キラリと光る若手モデルをご紹介いたしました。まだまだ知名度は低いかもしれないけど、可能性を多く秘めているモデル達の今後の活躍を、楽しみにしています。ぜひインスタグラムもチェックしてみてくださいね!


関連ニュースをもっと見る

関連記事

ananwebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索