出張中に妻を裏切り!? 不倫男が彼女に送っている「愛情LINE」3選

出張中に妻を裏切り!? 不倫男が彼女に送っている「愛情LINE」3選

出張中は妻の目を気にしないでいい分、浮気相手にアツアツなLINEをしている男性も少なくないようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、出張中の不倫男が浮気相手に送っているLINEをご紹介します。

文・並木まき

1:「今度は一緒にな」

「上司と不倫をしていたときには、こっそり彼の出張についていったことも何度かありましたが、同行が難しい出張のときは、仕方がないので、頻繁にLINEし合って愛を深めていました。

そういうとき彼は必ず、『今度は、お前も一緒にな』と言ってくれて、当時は、その言葉が嬉しくて仕方ありませんでした」(30歳女性/サービス)

次の出張の同行約束をしているなんて、妻が知ったら卒倒してしまいそうですす。しかし、こういうことをしている男性は少なくないようです……。

2:「今から来ないか?」

「不倫相手の男性が、宇都宮へ出張をしていたときの話です。

他愛のないLINEをしているうちに、なんだか無性に彼に会いたくなってしまった私が、素直に気持ちをぶつけたら、『ちょっと遠いけど、まだ電車もあるし今から宇都宮に来ないか?』って言ってくれたんです。

終電まではまだ時間があったので、喜んで飛んでいきましたよ。予想外のお泊りデートが叶い、そのときは本当に嬉しかったです」(34歳女性/コンサルタント補佐)

比較的近い場所への出張の場合、「今から」と突発的なお泊りデートに発展することもあるようです。普段はなかなか泊まりがけで会えない関係だけに、つい大胆な行動に出てしまうのかもしれません。

3:「電話していい?」

「普段はなかなか電話できない分、不倫相手の彼が出張のときには、お互い予定を合わせて長電話するのが習慣になっていました。

当時は、出張中に彼から『今日も電話していい?』『何時頃がいい?』と、スケジュール確認のLINEが届くのが、楽しみで仕方なかったですね。

今はきっぱり不倫をやめ、独身の男性と付き合っているので、電話なんて思い立ったらすぐにできますけど、あの頃は“電話で話す”というのが、すごく特別なことでした」(35歳女性/教育)

普段はなかなか長電話ができない不倫カップル。出張中というのは、存分に電話を楽しむチャンスなのでしょう。事前に予定をすり合わせるのに、LINEは便利なツールなのですね。

出張中の不倫男性は、妙な開放感から、浮気相手にこんな大胆なLINEをしているのですね。妻としては許せませんよね。

© pathdoc / shutterstock
© Pressmaster / shutterstock


関連記事

ananwebの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索