アソコからドバドバ…男が語る「初Hで幻滅した」体験談3つ

アソコからドバドバ…男が語る「初Hで幻滅した」体験談3つ

付き合った彼との最初のエッチというのは大事なシチュエーションです。これからの二人の関係を左右する可能性もあるでしょう。裸になって何もかもさらけ出すわけですが、あまりに突飛な行動をとると相手を引かれてしまうことも……。そこで男性たちに、“初エッチでの幻滅エピソード”を聞いてみたので、参考にしてください。

文・塚田牧夫

イカせてくれない

「ある年上の女性と知り合い、いい関係になりました。初めて家に遊びに行ったときです。お酒を飲んでいるうちに、だんだんとエッチな雰囲気になりました。

どちらからともなくベッドへ……。そして、カラダを交えました。初めての相手とのセックスは、ドキドキするもの。

だから、早くイってしまいがちなんですが、俺が“イキそう……”と漏らしたら、その女性が“まだダメ!”と言って、俺のアソコの根元をギュッと握ったんです。イカせてくれなかったんです。

射精のタイミングをコントロールしようとするとは……。イキたいときにイカせてくれない女性は、嫌です」タモツ(仮名)/28歳

シーツがビチャビチャ

「何度かデートをした女の子がいました。その子が初めてうちに来たとき、いよいよ初めてのエッチという状況です。

キス、したんですね。その流れで、下半身を触りました。すると、かなり濡れている……。興奮しました。そしてベッドに連れていき、合体。

終わったあと、ベッドに仰向けで寝そべったんです。すると、背中が冷たい……。見ると、シーツがビチャビチャ。濡れやすい体質らしく、湧き水のごとくドバドバ出てしまったよう。

実は、マットレスを変えたばっかりだったから、あれは困った。事前に伝えて欲しかったですね」シュンスケ(仮名)/30歳

足の裏でスリスリ

「元カノの話です。付き合って二週間ぐらい経ったとき、初めて俺の部屋に来ました。初めてのエッチという場面です。

彼女は結構積極的で、自分からフェラなんかもしてくれました。そしてさらに、別のプレイも……。

足で、俺のアソコを擦り始めたんです。さらに、足の裏で挟んで、上下にスリスリし始めました。

“気持ちいい?”と聞いてくるけど、気持ち良くはない。前の男にこんなことしていたのか……と嫌な想像をしてしまい、萎えてしまいました」ユタオ(仮名)/29歳

“初エッチでの幻滅エピソード”をご紹介しました。

「あまりに積極的すぎる」「体質について言わない」「ほかの男の影響を感じる」というのが、男性が幻滅しやすいポイントのようです。

初エッチなので、やや控えめな姿勢が望ましい。最初のうちは手の内を見せすぎず、相手のペースに合わせたほうがいいかもしれませんね。

© LightField Studios / shutterstock
© Dmytro Kapitonenko / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock


関連記事

ananwebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索