フェラで悶絶…口に入れた瞬間「上手いと感じさせる」テク4選

フェラで悶絶…口に入れた瞬間「上手いと感じさせる」テク4選

男性はエッチが大好き。なかでも、フェラにこだわる人は多いもの。「エッチのときは絶対にやって欲しい」という意見もよく聞きます。なので、テクニックは身に付けておいて損はないでしょう。今回は、“口に入れた瞬間に上手いと感じさせるテク”というテーマで、男性の意見をご紹介します。

文・塚田牧夫

氷でヒンヤリさせて

「仲良くしてる女の子とホテルに行ったとき。ソファに座って、お酒を飲みながらイチャイチャしていました。彼女の手が下半身に伸び、チャックを下ろしてきたんです。

そして、ポロッと出た俺のアレを口に含んだ……。すると、ヒンヤリ。直前まで氷を入れていたからでしょう。今まで味わったことのない感覚で、すごく良かった」メグオ(仮名)/31歳

ヒンヤリした口のなかは、予想外の感覚だったのでしょう。カラダが火照っているときは特に気持ちがいいかも。

舌を旋回させながら

「僕はフェラが大好きで……。今まで一番気持ち良かったのは、今の彼女のフェラ。まず服を脱いで裸になった状態で、僕の両脚のあいだに入るじゃないですか。

彼女が舌を伸ばしながら、アソコに顔を近付ける。そして、口に入れる前に、舌で亀頭の周りをぐるぐる旋回させるんです。で、そのまま飲み込んでいく。とにかく、見応えが凄いんですよ」キイチ(仮名)/27歳

舌の弾力を感じるだけでなく、ぐるぐる回転させる様子に、視覚的に強い刺激を受けるのでしょう。

唾液をベットリ使って

「僕が好きなのは、唾液をたっぷり使ったフェラです。まず最初に、上から唾液をダラーッと垂らす。ベチャベチャになったところでパクッとされると、超気持ちいい。すぐにイッちゃいますね」ユキヒロ(仮名)/30歳

唾液をたっぷり使ったほうが、滑りも良くなるし、いやらしい音も出やすくなります。最初に上から唾液を垂らすのも、かなり視覚的に刺激のある行為と言えます。

玉からなぞってパクッ

「今の彼女のフェラは、前の男の影響を強く感じます。ちょっと嫌なんだけど、でも気持ちいい……。まず、玉のほうに舌を当てるんです。もう、ほぼお尻の穴ぐらいの位置から。

それで、玉と竿を伝って、ゆっくり上がってくる。で、最後に亀頭をパクッと咥える。焦らされた分、口に入ったときの気持ち良さは凄いですね」クニオ(仮名)/29歳

焦らされると、期待値はどんどん高まっていきます。それが最高潮に達したとき得られる快感は、凄まじいものがあります。焦らしテクは様々なシーンで有効です。

“口に入れた瞬間に上手いと感じさせるテク”をご紹介しました。

フェラひとつとってもパパッと簡単に済ませてはいけません。念入りに行いましょう。

© LightField Studios / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock
© Jacob Lund / shutterstock
© Y Photo Studio / shutterstock


関連記事

ananwebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索