奥さん追い出したよ…!?  不倫女が送る「略奪愛の告白LINE」3選

奥さん追い出したよ…!?  不倫女が送る「略奪愛の告白LINE」3選

世の中には、略奪婚をしている女性もいます。身近なママ友から、ある日突然そんな過去を打ち明けられて、戸惑うこともあるかもしれません。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな略奪婚の告白LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「慰謝料払ったから、お金がなくて」

「息子の幼稚園で知り合ったママ友たちと、みんなで旅行に行こうという話を、グループLINEでしていたんです。

ところが、とあるママ友が『ごめん。この前慰謝料払ったから、まだ旅行に行けるお金なくて』と、意味深なLINEが来ました。

それって不倫の慰謝料……? と思ったのは私だけではなかったようで、同じグループのママが『慰謝料ってことは、不倫してたの!?』ってストレートに返信したら『そうなんだよね〜』と返信が……。

そんなふうにあっけらかんと不倫からの略奪を告白されるとは思っていなかったので、あっけにとられました」(29歳女性/小売)

不倫の末に慰謝料を支払い、再婚するという話は稀にありますが、ここまであっけらかんと告白されても戸惑いますよね……。

2:「奥さん、追い出した」

「最近仲良くなったママ友から、旦那さんの愚痴LINEが届くようになったのですが、この前の内容にはかなり衝撃を受けました。

最初は、旦那さんが家のリフォームを了承してくれないという話だったので、聞き流していたのですが、次第に『ここは旦那が前妻と住んでいた家だから不愉快』『私が追い出したからって、リフォームしないのはおかしくない?』など、過激な内容に。

疑問に思ったので、『追い出したってことは……、まさか略奪?』と聞いてみたら、案の定『うん。奥さん追い出したよ』と返信が!

彼女は略奪などしなさそうなおっとりした見た目だったので、なおさら驚きました。人は見かけによらないんですね」(34歳女性/主婦)

前妻を追い出した家にそのまま暮らすとは、かなり大胆な女性ですね。しかもそんな過去をLINEで打ち明けるとは……。驚いてしまいますね。

3:「うちも夫に奥さんいたけど」

「娘の幼稚園で仲良くなったママ友たちとグループでLINEをしていたとき、そのうちのひとりが不倫を告白しました。

以前、彼女からご主人のモラハラについて相談を受けていたので、不倫はいけないことだと知りつつ、皆そのママに同情していました。

そのうち、離婚して不倫相手と一緒になりたいという相談がグループLINEに届きました。

私を含めほとんどのママは『さすがに離婚は……』『子供のこと考えないと』など、離婚には否定的だったのですが、あるママが『大丈夫。私も夫に奥さんいたけど、結婚した今は幸せだよ。自分で動いて幸せを掴んで!』とアドバイスしてきたので、思わず仰天。

まさか身近に略奪婚ママがいるとは思っていなかったので、そのママの過去のほうが気になって仕方なくなりました(苦笑)」(36歳女性/主婦)

不倫相談だけでも驚きますが、略奪婚の過去を告白するママまで出てくるとは、かなり衝撃的なグループLINEですね。

ひょんなことから、略奪婚を告白する女性もいます。

皆さんの身近なところにも、そんな女性がいるかもしれません……。

© Roman Samborsky / shutterstock
© Farknot Architec / shutterstock


関連記事

ananwebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索