【猫さま占い】運を逃す猫さまは? 11月18日〜11月24日運勢ランキング

【猫さま占い】運を逃す猫さまは? 11月18日〜11月24日運勢ランキング

【猫さま占い】vol. 24

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月18日(月)から11月24日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま

いいコ、かわいいコ、賢いコ、今週のあなたは、褒められまくり! あちこちから称賛の声が上がるでしょう。評価が高まるなか、人懐っこくゴロンしてお腹を見せてしまえば、スゴイのに気取りがなく、性格もバツグンとさらに人気が過熱するはず。サービス精神を発揮して! 宴会シーズンに向けて、エンタメ強化もツキを呼びます!

恋も血統書つき猫さまとご縁がありそう。キャットショーやパーティ、マッチングイベントなどに足を運んでみて。仕事や勉強などマジメな出会いが、恋に進展することも! デートは、おいしく! グルメに誘って!

開運アドバイス………目もとに色気を。朱や紫を隠しアイラインやマスカラに仕込んで。
ラッキーポイント……ケープ

2位 しっぽ巻き猫さま

野生のカンが目覚めます。常識で考えればコッチなんだけど、どうしてもアッチが気になる、なんとなく順番を変えたい、違うことをやりたい……。ならば、自分の心に従いましょう。トラブルや変更を回避出来たり、余計なことをしているようでも、今、必要な情報をキャッチしたり、うまくハマれます。衝動買いも、お役立ち!

一方、恋は勢いがつき過ぎです。ある意味、サカリがついた状態に似ているかも? 衝動に身を任せても、思ったほどよくなかった、もっと大事な関係がおかしくなった……みたいな着地に。冷静に、安売りせず、淑女で。

開運アドバイス………小食モードで。ちょっと足らないのが、冴えを呼びます。
ラッキーポイント……ボディスーツ

3位 オヤジ座り猫さま

目指すは、ギャップ萌え。基本、オープン&リラックスのオヤジ猫さまですから、「あれ?」と思わせるには、隠していけばいいのです! 手首、足首、首元と首のつくところは全部隠す、姿勢正しく整理整頓、ホウ・レン・ソウも完璧に! 簡単にいえば、「キチンとする」。見直してもらえて、大きなチャンスにつながっていきます。

恋は、お座り猫さまがお手本。チョコンと座って、かわいく小首を傾げておきましょう。あなたと仲良くなりたい猫さまが、ソワソワ、ウロウロ集まってくるはず。お気に入りのお相手には、相談を持ち掛けると大接近

開運アドバイス………病院、美容院、ネイルサロン、行かなきゃ行けないなら、今週行っておくこと!
ラッキーポイント……タートルネック

4位 お座り猫さま

「モノは試し」、「猫には添うてみよ」、昔のコトワザがあなどれない一週間です。それほど、ソソられないけれど、断り切れずにやってみたことが、意外なほど新鮮で、楽しめるでしょう。話題がないなーと思う相手とも、「私たち、話題がないですよね」とあえて切り口にしてしまえば、見えない壁が崩れて、かえって意気投合してみたり!

恋は、かけひきが楽しめそう。ただ、お互いにムキになりすぎて、一番つまらない結果になる恐れがあります。実はこの戦い、先に「好き」を言ったほうが勝ち。狙うなら、おしゃれキャット。ヘアカットしたての異性!

開運アドバイス………一番乗りにツキがあります。出社、登校、待ち合わせ、早めに!
ラッキーポイント……チェック

5位 よこ座り猫さま

忙しいし頑張るし頼りにされているし、波に乗っています。が、ふと、集中が切れそうです。一度止まるともうついていかれません。というわけで、スパルタで恐縮ですが、突っ走ってください。ペースを落とさず、そのまま、GO! ツメもしっかり研いでおきましょう。手入れの行き届いた指先が、意外なチャンスを引き寄せます。

やることがいっぱいで、恋まで回りません。無理していつも通りは、失敗します。顔だけ見て帰るなど、非効率的、でも、健気なアクションはグッときそう。出会いは、短いメールで縁をつないで。長さより、早さが大事!

開運アドバイス………足らなくてOK! なんとかなります。
ラッキーポイント……いちご牛乳

6位 のび猫さま

無茶しやがって……、イケる、イケるで、グングン木に登って、降り方わからなくて、ニャー……みたいなコトが起こりやすい一週間です。確かにやれます。でも、続くでしょうか? また、足場はあるでしょうか? 勢いで進まず、まわりに相談を。よいやり方、教えてもらえそうです。買い物の予約、買い忘れにご用心を。

恋は、好調。理解やサポートがあったり、あなたを励みに本命もヤル気になったり、2人でいることで、パワーが何倍にも膨らんでいきそう。別行動アリのデートも、充実。新しい出会いは、寄り道した先に待っていそう。

開運アドバイス………肉球、または、足裏マッサージでリフレッシュ!
ラッキーポイント……フレアパンツ

7位 まる猫さま

パワー切れが心配です。今週は無理をせずに、ニャンモナイトでギュッと守りを固めましょう。やらなければいけないことはやり、それ以外は、パス、または先送りを。「ちょっと疲れちゃって」で、みんなわかってくれるし、あなた事情で延期になって助かる人もいそうです。流れを止める、ペースを落とすことを恐れないで!

恋は、距離感次第。猫団子になれるほど親しい関係ならば、濃厚な時間が過ごせるでしょう。まだ、鼻チョンや挨拶するだけの関係ならば、現状維持でよしとして。自分が言ってほしい言葉を相手に言うのは、意外にアリ!

開運アドバイス………おしゃれが気分転換に。面倒な時ほど、かわいく、ステキに!
ラッキーポイント……メタリックカラー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

今じゃない、この人の前では言えない……など、忖度し過ぎて、タイミングを逃しそう。あなたなりの考えや意見があるなら、「後で聞いて」など、種まきだけはだけはしておきましょう。でないと、事態は、望まぬ方向にどんどん流れて行ってしまいます。理不尽なオーダーは、人を介して解除ができそう。相談の形で、助けを求めて。

恋は、ペースを落とすと、不思議と進みます。いますぐ特別な関係になろうとせずに、少しなりゆきに任せてみて。その余裕がナチュラルでつきあいやすいと、異性を安心させるのです。友情からの昇格も、有望!

開運アドバイス………ガッカリがあっても、その分、後日の喜びに。未来へのツキの貯金と考えて!
ラッキーポイント……塩風呂

来週もお楽しみに〜!

章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社

池田エライザさんのヘルシービューティのヒミツ

SNS限定の投稿もあり!公式SNSアカウントをフォローしてチェックしてね


関連記事

ananwebの他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る