2/12(水)発売のanan2188号「幸せをつかむ、恋愛心理テスト」特集の表紙にご登場いただいた、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのみなさんの撮影エピソードを紹介します。

anan編集部

仲良しムードに癒されっぱなしだった、
三代目JSB撮影現場レポート。

今回の表紙&グラビアページには、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのみなさんに全員揃ってご登場いただきました。各々が多方面で活躍されているスターグループなだけに、そして、今回は恋愛のお話もうかがうというミッションがあったので、編集&ライター一同緊張して迎えた撮影当日。

しかし、スタジオでのみなさんは、終始なごやかな雰囲気。爆笑の連続だった座談会でのNAOTOさんのお話にもあったように、そのひとつの理由が、昨年末放送になった番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』特番の収録なのだとか。普段聞けない各メンバーの三代目への想いを知ることができて、グッと絆が深まり、今とてもグループの雰囲気がいいとのこと。その言葉通り、ビシッとセクシーに男らしくキメていただいた撮影も、その裏側は常に仲良しモード。ソロカットの撮影中、メイクルームから待機中のメンバーがわいわいと騒ぐ声が聞こえてきたり、直己さんがどこからかスッと自分のカメラを取り出してメンバーの談笑している姿を撮影していたり。座談会ページ背景写真の撮影でも、「自然な感じで、わいわいと!」というカメラマンの指示を受けて、肩を組んだり、影絵のように指でキツネの形を作ったり、ピースしたりと、無邪気に楽しむ姿と揺るがない絆を見せてくださったみなさんに、緊張するどころか、逆にすっかり癒されてしまいました。

そして、今号は「恋愛心理テスト」特集ということで、みなさんも3つの心理テストに挑戦。恋愛については少し遠慮気味に話を切り出したのですが、とっても楽しそうにテストに答えてくださって、ホッ。ちょっと照れながら答えてくださった今市さん、自分の診断結果に思わず笑いがこぼれた登坂さん、結果に納得の表情を見せていた直己さん、「本当の自分を言い当てられているようで面白い!」と話していたNAOTOさん、真剣に悩みながら答えを選んでいた岩田さん、診断結果にドキドキしながら回答していた山下さん、「めっちゃ恋愛トークしちゃった! 面白かった!」と笑顔を見せてくださったELLYさん…かっこつけたり気負ったりせず自然体で答えてくださったみなさんに、また感謝&感動! 気になるその結果は、ぜひ、誌面でご確認ください!(SN)