【#anan血液型占い】

【2020年3月30日〜4月5日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年3月30日〜4月5日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年3月30日〜4月5日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

動きが少なめ、落ち着いた日々に

好調と不調が混ざっている運気。仕事運は、周囲から頼られるなどして充実を感じられるでしょう。金運は、予算をしっかり守れば安定します。健康運は、ほぼ問題ありませんが、ときどき体力が下がる日があるかも。美容運は、平均的。

B型 総合運

計画を立てて多くのことにトライ

強いパワーに恵まれ、行動範囲も広がる週。仕事運は、実力をだして良い結果を得られるでしょう。金運は好調な面と同じくらい浪費の可能性も。健康運は、無理をしがち。美容運は、紫外線対策をしっかりしましょう。

O型 総合運

既存のものにとらわれない発想を

自由な考え方が幸運を呼ぶ週です。仕事運は、大きなつまずきがなく順調でしょう。金運はどちらかというとおとなしめ。健康運は安定状態。美容運は好調です。

AB型 総合運

活発な行動は好調な前半を中心に

前半は絶好調で、物事が活発に動くでしょう。仕事運は、マイペースを崩さなければ順調です。金運は、貯めることを考えるとうまくいくとき。健康運は、前半は順調で、後半はやや注意を。美容運は、髪や爪のケアをしっかりすると好調。