バーガーをおいしそうに食べるCMが可愛すぎると話題沸騰中!

キッズモデルを経て、去年ファッション誌の専属モデルに。体型の話題で、15歳らしい可愛いエピソードが。「給食を食べすぎて、今までで一番太ってしまって…。家族から『太ってない?』と言われてダイエットを開始。お互いに体型をチェックするんです」。今後は演技にも意欲的。「サスペンス系の作品で、悪人役をやってみたい!」。春からは高校生に。「お姉ちゃんと同じダンス部に入りたいな。日本舞踊を習っていたのと、K−POPの影響もあって踊るのが好き。家でもずっと踊ってます(笑)」

お母さん、お姉ちゃんと一緒に使っています。

『SHIRO』のコスメをライン使いしています。好きな香りは、ピオニー!

家族との温泉旅行は毎年の恒例行事

伊豆の熱川温泉によく行きます。これから各地の温泉を巡ってみたい!

誕生日、お父さんからチェキのプレゼント。

絶妙に色褪せた感じに撮れたり、写真を選んで印刷できるのがお気に入り。

さいが・さくら 2005年生まれ。日本とルーマニアのハーフ。昨年「ミスセブンティーン2019」オーディションで専属モデルに。モスバーガーのCM「MOSのチーズ・マルシェ」に出演中。

※『anan』2020年5月13日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)