第5位…A型×辰年生まれ

幸運のおすそわけをもらえそう。臨時収入や、宝くじ・懸賞の当選などのビッグなラッキーとはあまり縁がないけれど、今週のあなたの周りにはツイている人がいっぱい。

そばにたまたまいたおかげで一緒におごってもらえる、特別サービスしてもらえるなど、嬉しいおまけをもらえるサプライズが!

何かもらったら、忘れずにお礼を伝えておきましょう。相手に好印象を与えられるので、次の収穫やプレゼントを引き寄せられるはず。

食材や秋物のまとめ買いは、日曜日が豊作。

第4位…AB型×申年生まれ

今週の狙いは当たりそう! 頭の回転が速いこの生まれの強みを活かして、いろいろ計画を立ててみましょう。社交や食費など予算を決めたり、将来のマネープランを考えたり……。

小さなことでもすぐに実践すると順調に軌道に乗り、みるみる黒字や貯蓄が増えていくはず。

運用や投資は勉強から。特に水曜日スタートの講座やセミナーには、発見がいろいろと。参加してはいかが?

第3位… O型×未年生まれ

福の神に愛されるのは、ミニマリスト。生活をシンプルにそぎ落としていくことで、ムダ遣いが減って貯金が増えたり、心が豊かになったりと、有形無形のメリットをたくさん得られるときです。

着なくなった服、使わないアクセサリーや食器、読まない本などは、この機会に処分を。フリマアプリやオークションを活用すれば、思いがけないアイテムに高値がついたりして、ちょっとした副収入にもなる予感が。

ラッキーデーは、火・土曜日。売り、買い、どちらも嬉しい結果に。

第2位…A型×卯年生まれ

野生のカンが目覚めます。常識で考えればありえない方法、どうしても気になる数字や銘柄、商品など、理由は分からないけれど頭から離れない情報は、金運アップにつながる天からのメッセージ。

卯年生まれの中でもとりわけ慎重なあなたですが、今期は理性のブレーキを外して、自分の心に従ってみてください。最初から大成功とはいかなくても、最後には必ず笑える結果が待っている暗示が。

また、お金持ちやツイている人からもらったものは大切に。どんなものであれ、金運アップの波動が備わっていて、持ち歩くだけで、あなたもリッチになれそう。

第1位…O型×寅年生まれ

自己ベスト更新の期待大。本業にサイドワーク、さらに運用や投資など、今週のあなたはダブル、トリプルワークもなんのその! バリバリと稼ぎ、今年1番の高収入を叩き出してしまうかも。

こんなにパワフルなタイミングは、そうそうありません。この勢いのまま次なるステージを目指して、ステップアップしていきましょう。

ショッピングは、短期集中が成功のキーワード。15分間サイトや売り場を見ても、ピンとくるものがないときは、無理に買わないのが正解です。

逆に一目惚れは運命。多少値が張っても手に入れて損はないはず。

10月1日(木)は「十五夜」。美しい月を愛でる日と思われていますが、実は秋の収穫を祝う=金運アップに役立つイベントでもあるのです。おなじみの月見団子と一緒に、秋の収穫物(さつま芋や栗)を一緒に食べると効果倍増! ここ最近、金欠やツキに悩んでいる方は、ぜひ美しい月を愛でながら食べてみてくださいね。

来週の更新もお楽しみに

©Yagi Studio/gettyimages
©miya227/gettyimages