「キノの旅」時雨沢恵一書き下ろしの「あとがき」が掲載、コミケ92で特製うちわを配布

「キノの旅」時雨沢恵一書き下ろしの「あとがき」が掲載、コミケ92で特製うちわを配布

2017年秋より放送開始となるTVアニメ『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』は真夏の3大スペシャル企画の第2弾として、特製「あとがき団扇」をコミックマーケット92のNBCユニバーサルブースで配布すると発表した。

このたび発表された「あとがき団扇」は、時雨沢恵一が書き下ろしたストーリーを掲載する小冊子「Kino Walker(キノウォーカー)」に続く企画となる。原作ファンおなじみの時雨沢による「あとがき」は、アニメ新作の放送に向けて見逃せないものとなるだろう。なお裏面のデザインには、近日お披露目となるアニメキービジュアルが使用されている。扇いでよし読んでよしと、夏コミのお供に最適なグッズとなりそうだ。

またスペシャル企画の第3弾については、8月10日の18時より詳細が発表されることになった。こちらもぜひ続報を楽しみに待ちたい。

「あとがき団扇」配布
開催日: 2017年8月11日(金)〜8月13日(日)
配布場所: 東京ビッグサイト 西展示棟
      NBCユニバーサルブース No.4131(西4ホール)
※時間未定でのランダム配布となります。無くなり次第終了となります。

(C)2017 時雨沢恵一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/キノの旅の会

関連記事

アニメ!アニメ!の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索