ABEMAでは、2020年5月5日の“子供の日”特別企画としてTVアニメ『メイドインアビス』と『のんのんびより』シリーズの全話無料配信を実施。



本企画では、「子どもの日」を記念し、「ABEMA ビデオ」にて5月5日から5月18日の期間限定で無料配信される。



『メイドインアビス』は、つくしあきひと同名漫画を原作としたTVアニメ作品だ。謎に満ちた巨大な縦穴“アビス”の最深部を目指す主人公・リコと相棒・レグの冒険が描かれる。



『のんのんびより』シリーズは、あっとの同名漫画を原作としたアニメシリーズ。とある地方の小中併設校「旭丘分校」に通う、宮内れんげや一条蛍たち個性ゆたかな少女たちの日常を映し出している。

子どもの日は『メイドインアビス』と『のんのんびより』を観て、楽しいおうち時間を過ごしてみては。

『子供の日』記念特別企画

<配信作品>
『メイドインアビス』
『のんのんびより』
『のんのんびより りぴーと』
『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』

配信日時:2020年5月5日(火・祝)午前0時〜5月18日(月)夜11時59分
配信チャンネル:ABEMA ビデオ
(C)2017 つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス製作委員会 (C)2013 あっと・KADOKAWA 刊/旭丘分校管理組合劇場 (C)2015 あっと・KADOKAWA 刊/旭丘分校管理組合劇場 (C)2018 あっと・KADOKAWA 刊/旭丘分校管理組合劇場