新大阪にオシャレな日本酒バルが登場!『逢酒場 ちろり』で一杯いかが?

新大阪にオシャレな日本酒バルが登場!『逢酒場 ちろり』で一杯いかが?

JR新大阪駅の在来線改札内にある『エキマルシェ新大阪』。お土産・スイーツ・お弁当・飲食店などの37店舗が集結した、JR西日本の改札内では最大級の駅ナカ商業施設です。

そこに2019年6月24日(月)日本酒バル『逢酒場 ちろり』がオープンします!

 

■おしゃれに一杯!『逢酒場 ちろり』の魅力とは

画像:PR TIMES

『逢酒場 ちろり』は、「おしゃれに一杯ひっかける」がコンセプトの日本酒バル。気軽に、かつおしゃれに日本酒を楽しむための新スポットです。

『逢酒場(おおさかば)』という店名は、“OSAKA(大阪)”と“BAR”を掛け合わせた造語。大阪でおいしいお酒を楽しむ場所にしたい、という思いが込められています。

日本酒をはじめ関西の蔵元から取り揃えた様々なアルコールを楽しむことができます。さらに関西風のおでんや肉巻き串カツなど、関西ならではの一品料理も登場。仕事終わりに立ち寄って“オンからオフ”に切り替える場所としても、新幹線に乗る前に関西・大阪を味わう場所としてもおすすめのスポットです。

 

■数量限定のオープニングキャンペーン!

画像:PR TIMES

『逢酒場 ちろり』ではオープン記念として、大阪・池田の銘酒 『呉春 特吟 吟醸』を数量限定で、シャンパングラス1杯につき300円(税抜)で味わえちゃいます。

 

新大阪駅内にできる日本酒の新スポット『逢酒場 ちろり』。仕事帰りにはもちろん、観光または出張の帰りにもサクッと関西・大阪を味わう場所として足を運んでみてはいかがでしょうか?(文/anna編集部)

<店舗情報>
逢酒場 ちろり
場所:JR新大阪駅在来線改札内 エキマルシェ新大阪 内
営業時間:11:00〜23:00
定休日:年中無休

【画像・参考】
※ ちょっとオシャレな日本酒バル。「逢酒場(OSAKABAR) ちろり」がエキマルシェ新大阪(JR新大阪駅在来線改札内)に登場!2019年6月24日(月)AM11:00オープン! – PR TIMES

この記事の情報は公開時点でのものです。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。


関連記事

anna(アンナ)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索