ネイルポリッシュブランド『PLANET NAIL』から、春の新色5色が登場! 全国のバラエティショップや『ドン・キホーテ(一部店舗を除く)』、一部のドラッグストアで販売開始しているので、気になる方は要チェックですよ♡

季節が変わって、いよいよやってくる新年度。新しいネイルで気持ちを新たにスタートさせてみませんか?

 

■集めたくなっちゃう!『PLANET NAIL』とは

画像:PR TIMES

『PLANET NAIL』は、宙や惑星が持つ「広大・自由・美しさ」を、カラーごとのネーミングやパッケージデザイン、ダイヤモンドパウダー(光沢成分)、大小様々なラメやホログラムで表現しているブランド。

2019年3月にリニューアルし、ネイルカラー24色に加えて、ベースコート・トップコートの計26種が各600円というプチプラで販売されています。

画像:PR TIMES

また、季節を問わず使用できるラメカラーが人気の秘密! 発色をキープするベースからツヤを長持ちさせるトップコートまで全てを『PLANET NAIL』でできちゃうのも嬉しいポイント。一つのブランドで統一感のあるネイルコーディネートが完成しちゃうんです。

画像:PR TIMES

そしてなんと言っても特徴的なのが、ワンポイントに可愛いリボンがついていること。ネイルカラーはもちろんのこと、パッケージも気分が上がる可愛さですよね。ちょっとしたミニギフトとしても喜ばれること間違いなしですよ!

 

■春らしいピンクリボンの限定パッケージが誕生♡

そして今回、ピンクリボンの限定パッケージの5色が登場しました。春らしいピンクのリボンは飾っておくだけでも可愛いので、コレクションしたくなっちゃいますよね。

画像:PR TIMES

5色にはそれぞれ名前がついていて、写真左から、ピンクの乳白色が春らしい『時空ハイフネーション』に、クリアパープルの『天飛ぶ光の羽衣』、ピンクゴールドが可愛い『銀河の遊歩道』、グレーパープルの『無限大コラプサー』、そしてクリアネイビーの『捻じ曲げられた宇宙』です。

なかでもメーカーがイチ押しというのが、グレーパープルの『無限大コラプサー』。ひと塗りするとくすんだパープルのような仕上がりになり、数種類のダイヤモンドパウダーがふんだんに配合されているので、角度や濃さによって色を楽しむことができます。すでに持っている単色のネイルポリッシュの上から薄く塗ると、いつもと違う雰囲気の仕上がりになる、1本持っておくと便利なカラーですよ。

 

いかがでしたか? 春の新色はどれもふんだんにラメが配合された贅沢仕様。指先をきらめかせて新年度を新たな気持ちで迎えてみては?(文/藤田真奈)

【画像・参考】
※ ネイルポリッシュブランド「PLANET NAIL(プラネットネイル)」から限定パッケージ”ピンクリボン”新色発売! – PR TIMES

この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。