オンライン上でのやりとりが増える中、顔周りを華やかに見せる耳元のアクセサリーへの注目が高まっています。

そこで今回は、おしゃれなレイヤードスタイルやアクセサリーブランド『Newely』から、イヤーカフと組み合わせたい主役級ピアスをご紹介♡ 特にファッショニスタたちがこぞって取り入れているイヤーカフをチェックして!

 

■イヤーカフはとにかく重ね付けが可愛い♡

画像:norico

今季マストアイテムのイヤーカフはとにかく重ね付けが可愛いんです! メインのピアスを引き立てつつバランスをとってくれて、こなれた雰囲気に。

画像:norico

耳元をシンプルにしたい人は、「主役級ピアス×華奢イヤーカフ」の組み合わせがおすすめ♡ メインピアスを引き立てるさりげなさが上品です。

 

■イヤーカフと合わせたい主役級ピアス4選

(1)洗練された4連パールでとことん上品に

画像:norico

パールは洗練された繊細な4連タイプをチョイス。シンプルな細めのイヤーカフと重ね付けすれば、さりげないトレンド感を一気に引き出すことができますよ。

(2)独特な変形ピアスでとことん主役級に

画像:norico

大ぶりなピアスなら、どんなコーディネートも格上げしてくれる変形ピアスがおすすめ。半フープピアスも太めで歪んだ曲線のピアスを選べばとことんおしゃれに。

画像:norico

こちらのピアスは独特な弓形のフォルムのもの。存在感抜群ですが、高級感のある素材とどの角度からみてもキレイなフォルムは人と被らない上級者コーデにも◎。

(3)ミニマルなピアスでさりげなく

画像:norico

小ぶりで繊細ながらも独特なフォルムと光沢感で存在感を出してくれるピアスもおすすめ。小ぶりなデザインなので、イヤーカフを重ね付けしてとことん耳元にアクセントをつけてみて!

(4)叩き加工でとことんモードに

画像:norico

叩き加工の入ったとことんモードなデザインのピアス。シルバーにさりげないゴールドのアクセントが付いているため、どんなカラーのコーディネートにもぴったりです。シンプルなイヤーカフと合わせてスタイリッシュにまとめてみましょう。


今季は耳元をとことんおしゃれにするのがポイント! まだアクセサリーを新調していない方は、イヤーカフと主役級ピアスをぜひチェックしてみて!(文/吉村すみれ)

【画像】
※ norico