暖かくなってきてこれから薄着の季節! シンプルなコーディネートに映えるアクセサリーコーデはこれからの季節に力を入れたいところ。

そこで今回はインフルエンサーの指名率も高いアクセサリーブランド『Newely』から、最新トレンドのアイテムをまとめてご紹介! リングをレイヤードして手元からおしゃれさを出してみて♡

 

■1:歪なバロックパールが今季の大注目

画像:norico

今季は歪な形をした「バロックパール」がじわじわとブームに。身に着けると一気におしゃれさが増す、ひと味違った佇まいはファッショニスタたちからも熱い視線を注がれています。

画像:norico

パールアクセサリーはトレンドの柄物アイテムとも相性抜群◎。アニマルプリントでも、バロックパールのアクセサリーを身に着けるだけで上品な雰囲気を演出できますよ。

■2:華奢リングは重ね付けでこなれ感をプラス

画像:norico

女性らしい華奢リングは、重ね付けしてみて。エレガントさを出しながらも手元にインパクトが出るので、おしゃれ上級者の間で定番になりつつあります。

画像:norico

1本の指にあえてゴールドとシルバーのリングを混ぜるのもおすすめ。カジュアルからオケージョンといったさまざまなシーンでコーディネートを格上げしてくれます。

■3:大振り天然石でとことんアクセントを

画像:norico

今季は指元にとことんアクセントをつけるのも旬。大振りの天然石リングを重ね付けすれば、シンプルなファッションも一気にモードな印象に。

画像:norico

デザイン性の高いしずく型のカッティングと、爽やかなレモンイエローが透明感をだしてくれるので、不思議と重たく見えずどんなコーディネートにもなじんでくれます。

 

■4:カラーストーンでとことん夏っぽく♡

画像:norico

鮮やかなターコイズブルーのストーンは、夏らしいリゾートファッションにぴったり。シンプルなコーディネートにもカラーストーンを1点取り入れるだけで抜け感が出ますよ◎。

最旬アクセサリーで、いつものコーディネートをアップデートしてみて。(文/吉村すみれ)

【画像】
※ norico