緊急事態宣言が解除され、延期となっていた新店舗のオープンが続々と開始されています。楽しみにしていた店舗のオープンを待ちわびている方も多いのではないでしょうか?

画像:@Press

そんな中、4月上旬にオープン予定だったJR大阪駅直結の『IGNITE(イグナイト)』が2020年6月5日(金)にオープン! NYスタイルのオールデイダイニングレストランは要チェックです。

 

■大阪駅を行き交う人の心を豊かにするがコンセプト

画像:@Press

「着火する」という意味を持つ店名の『IGNITE(イグナイト)』には、大阪駅を行き交うすべての人の心に火を灯すという想いが込められています。

画像:@Press

朝早くから夜までオープンしているため、買い物の休憩や、出勤前など様々なシーンで利用でき、さらに座席の間隔を開けたり、入口やテーブルに消毒液を設置するなど、感染対策も。

 

■気になるNYスタイルなメニューもチェック

画像:@Press

グリル料理を中心としたメニューは本場ニューヨークの味わいが楽しめます。名物の『塾成牛のグリル』をはじめ、時間によって提供されるメニューが変わるので、行くたびに楽しめそう♡

画像:@Press

ランチにはシンプルなパスタをメインとした豪華なセットや、

画像:@Press

『IGNITEカレー』、

画像:@Press

サラダバーはボリューム満点!

画像:@Press

またカフェタイムには、見た目も華やかなアフタヌーンセットも。モーニングにはサラダバーや卵料理などのラインナップがあるため、いつ足を運んでも楽しめます。

<店舗詳細>
IGNITE(イグナイト)
住所:大阪府大阪市北区梅田311 ホテルグランヴィア大阪 1F
最寄駅:JR『大阪駅』直結
電話番号:06-6347-1880
営業時間:8:00〜23:00
定休日:年中無休(不定休)

オールデイスタイルでそれぞれの時間を満喫できるメニューが揃った新感覚のダイニングレストランをぜひチェックしてみて!(文/吉村すみれ)

【画像・参考】
※ JR大阪駅直結!カフェダイニング「IGNITE(イグナイト)」  2020年6月5日OPEN予定 〜モーニングからディナーまで対応のオールデイダイニング〜 – @Press

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。