おうち時間の増加に伴い、高まり続けているデリバリー需要。大阪市内で展開するフードデリバリーサービス『DiDi  Food』も、2020年6月末から配達地域を拡大中!

大阪の味を、お店の味を届けてくれるこちらのサービス。開催中のお得なキャンペーンも見逃せません♡

■2,500店舗以上が加盟!大阪の「おいしい」を届ける『DiDi Food』

画像:DiDi Food

『DiDi Food』は、新型コロナウイルスなどの影響によって今まで通りに食事を楽しめない方に、お店の「おいしい」を届けてくれるデリバリーサービス。利用しているのは20代〜30代の女性が多いのだとか!

画像:DiDi Food

2020年4月に福島区、北区、中央区、西区、浪速区、天王寺区の6区で実証実験が行われ、6月末には淀川区、阿倍野区、都島区、西成区、生野区(一部)、大正区(一部)が追加され、さらに今後も7月末、8月末に範囲が拡大される予定です。

画像:DiDi Food

現在加盟しているお店は2,500店以上! ハンバーガーやお弁当、さらにはアイスクリームなど、幅広いラインナップから“今食べたいもの”が選べます。自宅にはもちろん、オフィスへのデリバリーとしても活躍するので、悪天候が続く今のシーズンにも嬉しいポイント◎。

さらに、注文受付時間は9時〜25時まで。家に帰ってごはんを作るのが面倒だな……というときにもおすすめです。

画像:DiDi Food

さらに、7月1日(木)からは、対象店舗で1,000円以上の注文をすると配達料が無料になる『夏のうまいもん食わせたる!キャンペーン』が開催中! 夏のイベント中止が相次ぎ、楽しみがない……という方も、毎日の食事にマンネリを感じている方も、大阪の“うまいもん”を楽しんでみてはいかがでしょうか?

<キャンペーン概要>
夏のうまいもん食わせたる!キャンペーン
開催期間:〜2020年8月31日(月)
【配達料金割引キャンペーン】全日、対象店舗にて1,000円以上の注文で、配達料金無料 ※終了日未定
【ホット&クールサマーキャンペーン】対象店舗にて、対象メニューを最大半額にて提供 ※〜7月31日(金)まで

今後も配達範囲を拡大する『DiDi Food』。他にもお得なキャンペーンが用意されているのでぜチェックしてみてくださいね♡(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ DiDi Food

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。