おうち時間が増えたこともあり、これまで以上に注目されるようになった“お取り寄せ商品”。

今回は、父の日のプレゼントとして6月から少しずつ注文数が増え、人気となっている『5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)』の『神戸牛ライスバーガー』をご紹介。気軽に本格神戸牛グルメを楽しめる、おうち時間にぴったりの商品です♡

■神戸牛ライスバーガーとは

画像:@Press

『神戸牛』をふんだんに使った『神戸牛ライスバーガー』(3,500円/5個入り・税込)。ひと肌でとろける“サシ”がすじ肉の中に細かく入り込み、甘みのある赤身と溶け合うのが特徴だそう。

タレには、果実を使用したコクのあるオリジナルの焼肉ダレを使用。もちもちした国産米のバンズとお肉の旨味が口の中に広がるんだとか♡

画像:@Press

冷凍のまま電子レンジで温めるだけの簡単調理で食べられるのもポイント! 忙しい朝やランチ、夜食など、さまざまなシーンで気軽に楽しめます。冷凍で約1か月もつのだそう!

おうちで神戸牛グルメが堪能できる『神戸牛ライスバーガー』。気になった方はぜひチェックしてみて。(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ お肉の旨味たっぷりの「神戸牛ライスバーガー」が 9月に入り注文急増!1ヶ月で500セットを販売 – @Press

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。