マーブルデニッシュが人気のお店『グランマーブル』が、2020年10月8日(木)、高島屋大阪店にオープンしました!

ここでしか購入できない限定フレーバーも登場しているので要チェックです♡

■駅直結!大阪府内2店舗目となる高島屋大阪店

画像:グランマーブル

大阪では2店舗目の出店となる高島屋大阪店。グランマーブルでは唯一のデパート内店舗で、難波駅からも直結というアクセスの良さが魅力です。会社帰りなどにも手軽に立ち寄れるのが嬉しいですよね。

■高島屋大阪店でしか買えない「りんご×おさつ」

グランマーブルの看板商品といえばマーブルデニッシュ。高島屋大阪店では、オープンを記念して、ここでしか購入できない『りんご×おさつ』(1,512円)が登場。

画像:グランマーブル

りんごとさつまいもにシナモンの香りを合わせたこのフレーバー。口中に広がる優しい甘さと、りんごとさつまいものほっこりした食感が楽しめます。

画像:グランマーブル

そのままでももちろん美味しくいただけますが、温めるのもおすすめ! 甘みがさらに増し、香りも引き立ちます。コーヒーや紅茶とあわせて秋の味覚を楽しんでみて♡

<詳細情報>
グランマーブル 高島屋大阪店
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-5 高島屋大阪店 地下1階食料品売場
最寄駅:各線『難波駅』『なんば駅』『大阪難波駅』
電話番号:06-6631-1101(代)
営業時間:10:00〜20:00
定休日:高島屋大阪店に準ずる

高島屋大阪店でしか購入できないフレーバーは、ちょっとした手土産にもぴったり。ぜひチェックしてみてくださいね!(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ グランマーブル

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。