足元まで重くなりがちな秋冬コーデ。今年は少し抜け感を出して、大人っぽいおしゃれを楽しんでみませんか?

今回は、シューズブランド『OHGA(オーガ)』の優秀すぎるフラットシューズを2つご紹介! コーデも一緒にご紹介するのでぜひチェックしてみて♡

■スクエアトゥでトレンド感満載!

画像:Instagram(@yurima_ma)

1つ目にご紹介するのは、『OHGA(オーガ)』の『スクエアパンプス』。今季トレンドのスクエアトゥで、コーデを大人っぽくまとめてくれます。ヒール部分もスクエア型になっているので、後ろ姿までおしゃれな印象になりますよ♡

画像:Instagram(@yurima_ma)

おしゃれに見せたいという方は、特にホワイトがおすすめ。カジュアルからフォーマルスタイルまでスタイリッシュにキマるので、使い勝手抜群です!

画像:Instagram(@ohgaofficial)

昼夜で温度差が激しい秋は、カーディガンや羽織がマスト! ネイビーのアンサンブルにホワイトのパンプスを合わせることで、フェミニンさを醸し出すことができます。

ピンク×ネイビーの組み合わせは、優しくレディライクな印象を作ることができるので、ぜひチャレンジしてみてください。

■シンプルコーデにはビッグリボンシューズで女性らしく♡

画像:Instagram(@ohgaofficial)

2つ目にご紹介するのは、女性らしいシルエットが可愛い『リボンパンプス』♡ 大きなリボンがアクセントになって、足元までおしゃれを楽しむことができます。足の甲は出すことで、重たくなりがちな秋冬も抜け感を演出でき、脚長効果も期待できますよ!

画像:Instagram(@ohgaofficial)

シャツ×テーパードパンツの組み合わせで、シンプルかつスタイリッシュさを引き出したら、リボンパンプスでフェミニンさをプラスしてみて。ブラックだから甘くなりすぎず、さりげない女の子らしさがバランスを取ってくれます。

今回コーディネートを教えてくれた『OHGA』のオーナー・YURIさんのInstagramには、おしゃれなコーディネートがたくさんアップされているので、こちらも要チェックです!(文/anna編集部)

【画像】
※ Instagram(@ohgaofficial/@yurima_ma)