冬になるとブラックとホワイトの2色を選びがちですよね。いつもと違ったコーディネートに挑戦してみたいけど正解がわからないという方も多いのでは?

そこで今回はannaアンバサダーのmitsukoさん・noricoさん・YURIさん・SAYUさんのInstagramから、今冬マネしたいモノトーンコーデをピックアップ!

いつものモノトーンコーデにマンネリを感じている方はぜひ参考にしてみて♡

■1:ホワイトのキルティングスカートで個性派コーデに

画像:Instagram(@mitsuko0315_threem)

今冬流行のキルティングスカートは、ホワイトがおすすめ。防寒性があるのはもちろん、個性的なデザインで回りと被ることなくおしゃれな着こなしができますよ。トップスにはブラックのカーディガンを合わせると落ち着いた印象に。

■2:大きめパールのネックレスで女性らしさをプラスして

画像:Instagram(@@ylewen_)

カジュアルな印象のハーフパンツもコーディネートをモノクロにまとめることでぐっと大人の雰囲気に♡ ネックレスには、大きめのパールを選んで女性らしさを出すと◎。足元にはレザーブーツを合わせて、今冬らしさを出してみて。

■3:アウターにアクセントが欲しいときはパイピングデザインが◎

画像:Instagram(@yurima_ma)

いつもとアウターにマンネリを感じている方には、今年流行のパイピングのショートコートがおすすめ。モノクロカラーを選ぶことで、派手になりすぎず、ちょうどよいアクセントになりますよ。トップスやボトムス、小物も同系色でまとめるとぐっとおしゃれ度がアップします♡

■4:定番のホワイトニットはロングブーツと合わせて

画像:Instagram(@sayu_213)

定番のホワイトニットは今冬大人気のロングブーツと合わせることで、甘すぎない大人のコーディネートに♡ いつもは挑戦しにくいミニスカートもロングブーツと合わせれば自然に挑戦できちゃいます。全体をモノトーンカラーでまとめて、上品に魅せると◎。

ぜひこの冬のコーディネートの参考にしてみて♡(文/anna編集部)

【画像】
※ Instagram(@mitsuko0315_threem/@ylewen_/@yurima_ma/@sayu_213)