本日2021年1月20日(水)、セブンイレブンで買える優秀コスメが話題の『パラドゥ』から、大人気シリーズ『パラドゥ サクラヴェールリップ』の限定色が新発売!

今回は、マスクとの相性抜群の優秀リップをご紹介していきます。

■マスクの下にも◎「パラドゥ サクラヴェールリップ」

画像:パラドゥ

“桜お守りリップ”としてSNSを中心に話題となっている『パラドゥ サクラヴェールリップ』(700円・税抜き)は、桜ピンクカラーで、ほのかなラメが上品に仕上がる万能アイテム♡

美容成分がたっぷりと配合されているので、マスクや外気の乾燥からしっかりと唇を守ってくれます。また、うるつやとした質感なのに、マスクに付きにくい処方を施されているのでデイリー使いしやすいのもポイント。

■“桜お守りリップ”の魅力をチェック♡

(1)カラーは全2色展開

画像:パラドゥ

『パラドゥ サクラヴェールリップ』は今回発売する限定色を合わせると全2色展開!

画像:パラドゥ

限定色の『PK04 しあわせきらめく桜色』は、肌なじみの良い桜ピンクで、ラメがアクセントとなったきらめくような唇を実現してくれます。

画像:パラドゥ

一方既存色の『PK01 ほんのり桜色』は、青みがかったピンクがとても使いやすくて◎

画像:パラドゥ

うるつやの質感は、大人女子も使いやすいので、ポーチに忍ばせておくと何かと重宝します♡

(2)「仁和寺」で祈祷したお守りリップ

画像:パラドゥ

“桜お守りリップ”の最大の魅力といえば、幸福のお守りになることを願って祈祷が実施されていること♡ 今回の限定色も縁結びのご利益があるという京都の世界遺産『真言宗御室派総本山 仁和寺』にて祈祷されているので、持っているだけで縁起が良さそうです。

(3)願いのこもった“しあわせ桜”マーク

画像:パラドゥ

リップの底には、それぞれの縁を表す“しあわせ桜”マークが♡ どれが当たるかわからないからこそ、おみくじのような感覚で選ぶ楽しみもあるんです!

画像:パラドゥ

それぞれのマークによって込められている想いは以上の通り。特に『幸の縁』は、他のマークに比べて当たる確率が低いので、もし当たったらかなりラッキーかもしれません♡

いかがでしたか? 今年は“桜お守りリップ”でメイクを楽しんじゃいましょう♡(文/吉村すみれ)

【画像・参考】
※ 春の唇に、しあわせ色のラメが瞬(またた)く。京都「仁和寺」にて桜祈願をした、限定「桜お守りリップ」が登場。 – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。