22日には試合後に涙を見せたK-1のエース、プライベートショットが話題に

 立ち技格闘技、K-1のエース武尊がインスタグラムを更新。ボクシングのWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔らとの1枚を投稿し反響を呼んでいる。

 22日のさいたまスーパーアリーナでの一戦で、K-1のエースとしてメーンイベントで勝利を収めた武尊。SNSでは同じ格闘技界、ボクシングの世界チャンプとの共演を果たした。

 笑顔で自撮りする武尊の隣で、負けじと白い歯を見せるのは井岡だ。バケットハットにサングラス、黒のトップスでオシャレに決めている。逆隣には大岩龍矢、松倉信太郎の姿もあった。

 武尊は「買い物してたら後ろから声かけられて、振り向いたらなんと井岡さん」などと記しており、ショッピング中の偶然の遭遇だった様子だ。

 この投稿にファンからは「偶然会うなんて凄い」「素敵な4ショット!」「イケメン勢揃い」「この笑顔素晴らしい」「画面がイケメンで埋め尽くされている」「この笑顔最高です」などと反響が続々と集まっていた。

 22日に強行開催し、物議を呼んだK-1。武尊は試合後にリング上で「格闘技で世界にパワーを与えたい」と話し、涙も見せていただけに、エースの笑顔にファンも一安心の様子だ。(THE ANSWER編集部)