エアマックスデーにオシャレなスニーカー姿を公開

 フィギュアスケートで昨年のロシア選手権を制したアンナ・シェルバコワ(ロシア)がインスタグラムを更新。15歳の美少女スケーターはモデル風にオシャレに変身。ナイキのスニーカーショットを投稿すると、「超かわいい!」「超スタイリッシュ」などと称賛の声が上がっている。

 3月26日はナイキ、エアマックスの“誕生日”。シェルバコワもエアマックスをオシャレに履きこなす、2カットを公開している。足元のエアマックスを目立たせるように左足を前に出し、下からのアングルで撮影されたもの。緑のナイキのスポーツウェアとの相性もばっちりだ。

 2枚目は別の白のエアマックス。対照的に、淡い青のパンツスーツのセットアップというフォーマルスタイル。表情もクールに決めている。15歳とは思えない大人っぽい印象に仕上がっている。

 シェルバコワの投稿によると、雑誌の撮影での2カット。これにファンも目をハートにしているようで、コメント欄には多数の反響が集まっている。

「両方とも似合ってる! あなたは超かわいい!」
「美しい!」
「あなたは輝いているわ、アンナ!」
「パンツスーツすごく良い!」
「あなたは本当にナイスよ」
「超スタイリッシュに映っているわ」
「すごくゴージャスな感じに見える」
「スーパーモデルね」

 28日には16歳の誕生を迎えるシェルバコワ。出場予定だった世界選手権は新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となったが、来季はさらに大人になった演技を見せてくれそうだ。(THE ANSWER編集部)