ピンクのキャディバッグも目立つ、ボミのゴルフウェア姿に1万8000件反響

 女子ゴルフのイ・ボミ(韓国)がインスタグラムを更新。韓国の放送局に試合さながらのウェアで登場した様子を公開し、「いつ見ても綺麗」「ボミちゃん素敵です」とファンを喜ばせていたが、投稿から1日で1万8000件を超える「いいね!」がつけられるなど反響が拡大している。

 新型コロナウイルス禍においても、“スマイルキャンディ”は笑顔を忘れない。ゴルフコースを模したスタジオをバックにしたボミ。ピンクのキャディバッグに手を置き、黒のシャツに黒のミニスカのウェアで健康的な美脚を披露し、髪はアップに決めてポーズを取っている。投稿では、韓国の放送局で番組に出演したことを報告している。

 元気な様子を披露したこの投稿に、有村智恵からも「ボミちゃんーはやくあいたいよー」と返信があったが、投稿1日で反響がさらに拡大。コメント欄は、日本や韓国ファンから「めっちゃ可愛い」「ウェアが似合ってる」「相変わらず可愛い」「笑顔がいいね」などとさらに盛り上がっていた。

 日本ツアーに先駆け、韓国ツアーは14日のKLPGA選手権から再開する。ボミも出場予定であることが伝えられており、コースに戻ってくる日も近そうだ。(THE ANSWER編集部)