イ・ボミが鮮やかな花と木々をバックにパシャリ、初夏を思わせる1枚とは

 女子ゴルフの2015、16年賞金女王イ・ボミ(韓国)がインスタグラムを更新。鮮やかな花や新緑の木々と一緒に写る画像を公開すると、ファンから「ボミちゃんカラーの花」「ご本人も景色も綺麗ですね」と反響が集まっている。

 初夏を思わせる色鮮やかな光景だ。レンガ造りの道に佇むボミ。青と白のシャツに白いスカートのウェア姿でスマホをいじっている。背後に写っているのは、鮮やかな紫色をした花だった。葉っぱも瑞々しい緑色をしている。さらに奥にはトンネルのようにアーチ状となった新緑の木々が立ち並び、木漏れ日がさしている。

 太陽の光に照らされた自然豊かな景色。コメント欄には「ぼみちゃんもウェアもかわいいです」「ボミちゃんカラーの花」「似合いますね」「涼しげで素敵」「つつじきれいですね」「ご本人も景色も綺麗ですね」とファンの反応が集まっている。

 ボミが主戦場とする日本ツアーは新型コロナウイルスの影響で開幕できておらず、母国に滞在中。韓国ツアーの再開初戦となるメジャー・KLPGA選手権(14〜17日、レイクウッドCC)にエントリーしている。(THE ANSWER編集部)