所属先が同じ川崎との2ショットをセキがインスタグラムに公開「会えました!」

 女子ゴルフのセキ・ユウティン(中国)がインスタグラムを更新。自身と同じミツウロコグループホールディングスに所属する川崎志穂との2ショット写真を公開した。開幕戦のアース・モンダミンカップに出場中の2人。ファンからは「美女2人素敵です」「可愛いツーショット」などと反響が寄せられている。

 同じ所属先の2人が明るい表情だ。黄緑のシャツにミニスカート姿の中国美女セキ。くるぶしソックスで長い足を覗かせる。キャディーバッグには人気キャラクター「ちびまる子ちゃん」のぬいぐるみが。隣には、黄色の花柄シャツにミニスカート姿の川崎が並んでいる。クラブハウス前で撮影された写真は、2人の鮮やかなウェアが印象的だ。

 この1枚に加え、自撮りで2人が顔を近づけた写真と「ミツウロコ」と記されたキャディーバッグの写真を、セキは自身のインスタグラムに公開。文面に日本語で「同じミツウロコグループホールディングス所属の川崎志穂選手と会えました!」とつづって投稿している。

 ファンからは「きれいすぎでしょ」「お2人ともスタイル抜群! 顔ちっちゃ!」「2人とも可愛い、ウェアも似合ってますね」「美女2人素敵です」「可愛いツーショット」「ビバ! ミツウロコ!」などとコメントが寄せられた。

 開幕戦は3日目を終えてセキが通算4アンダーで17位、川崎が通算1アンダーで47位としている。セキは昨年6月、下部のステップアップツアー・日医工女子オープンで優勝。11月のプロテストに合格すると、国内ツアー出場権をかけた最終予選会で9位。3年ぶりにレギュラーツアー出場権を手にしていた。レギュラーツアーは17年中京テレビ・ブリヂストンレディスの13位が過去最高位。初のトップ10入りの期待がかかる。(THE ANSWER編集部)