29日に29歳迎えたRENA「まさか格闘技を続けているなんて」

 女子格闘家のRENA(シーザージム)がインスタグラムを更新。29日に29歳の誕生日を迎えた“ツヨカワクイーン”は“29歳の肉ショット”を公開。ファンからは祝福が殺到している。

 29歳になったRENA。ベージュのシャツブラウス姿で両手で掲げているのはステーキが乗った鉄皿だ。笑顔を浮かべるその横には、愛犬の姿もあった。

 2007年にデビューした当時は16才。現役高校生シュートボクサーとして注目を集めてから13年が経過。RENA自身「まさか格闘技を続けているなんて。まさかMMAにも挑戦し続けてるなんて。まさか家族が4匹も増えているなんて。まさかまさかまさかの人生」と驚きをつづっている。

 さらに「むかしは歳をとりたくなくて誕生日前は不機嫌になってた私(笑) 今はなにがおこるかわからないしだからそれが面白い。この1年1日1秒の人生か゛楽しくて充実してます。楽しいことはもちろん、辛いことも沢山ありましたが、それもまた人生! そう考えれるようになれたのも年月の積み重ねなんだなぁと‥(しみじみ)」と続けている。

 女子格闘技界を牽引し続けるRENAは「29歳なので29(肉)をたっくさん食べるよーーーーー笑 こういうのがアカンのよね。笑 最後に、お母さん私を産んでくれてありがとう」と自分に突っ込みながら、家族への感謝も記している。

 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「れなちゃんの未来が明るく幸せな一年でありますように」などと祝福が殺到している。(THE ANSWER編集部)