2月14日、千葉ジェッツはホームの船橋アリーナにて3月8日に行われる第26節琉球ゴールデンキングス戦のハーフタイムに、氣志團のスペシャルライブを開催することを決定した。

 氣志團は千葉県木更津市で結成されたバンドであり、千葉ジェッツをサポートするるXFLAGのエンターテインメントパートナーに就任したことで今回のコラボレーションが実現した。また、氣志團は以下のようにコメントした。

「皆さんこんにちは。XFLAGエンターテイメントパートナーの氣志團です。この度、3月8日(日)船橋アリーナにて開催されるB.LEAGUE [千葉ジェッツVS琉球ゴールデンキングス]戦のハーフタイムにスペシャルライブをさせていただく事が決定いたしました。B.LEAGUEでパフォーマンスをさせていただくのは初めてですし、コート上で歌わせていただくなんて夢にも思ってなかったので、会場の皆さんに盛り上がってもらえるよう頑張りたいと思ってます。メンバーの中にバスケットボール経験者はいませんが、千葉の地で誕生し、千葉を愛する者としては千葉ジェッツや熱いブースターの皆さんと一緒にロックンロールで楽しめたら嬉しいです。シーズン後半の重要な試合で千葉ジェッツ勝利の後押しができるよう、全力でパフォーマンスしますので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!!」

【氣志團 スペシャルLIVE概要】
■開催日:2020年3月8日(日)
■会場:船橋アリーナ(〒274-0063 千葉県船橋市習志野台7丁目5-1)
■出演時間:ハーフタイムショー(試合開始:15:05)
■チケット購入:https://bleague-ticket.psrv.jp/sales/CJ/20200308
■問い合わせ:株式会社千葉ジェッツふなばし TEL 047-401-4084(平日10:00-18:00)